保存の会 バッジ 追加納品

高松市太田町の広田八幡神社の南側にある「BOOK cafe solow」に「香川県立体育館 保存の会」のバッジを追加納品しました。
バッジを購入してもらうことで活動の資金的な支援になり、そして身につけるてくれる事で広報支援にもなります。バッジは下記の販売場所にて300円で販売しております。
IMG_9611.JPG
またBOOK cafe solowには、手渡し用として少量作成した保存の会のポストカードも置いていただきました。
IMG_9606.JPG


【香川県立体育館 保存の会 バッジ( 価格300円)取扱場所】
香川県建築士会
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日及び年末年始を除く)
香川県高松市天神前6-34 村瀬ビル2F

BOOK MARUTE
13:00〜20:00
火・水曜日休み
香川県高松市北浜町3-2(北浜umieの手前、階段上がって左すぐ)

Bookcafe solow
お昼ごろ〜日没(たまに夜カフェも)
不定休(行こうと思われる方は事前にhttps://twitter.com/cafesolowなどをチェックして下さい)
香川県高松市太田上町1036(神社の南側)


ご賛同頂ける方はご署名お願いします。
バナー署名

香川県立体育館の今後の運用についてのアンケートを実施しています。
バナーアンケート

香川県立体育館 保存の会のサポーターを募集しています。
バナーサポーター

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です