9月4日

2021年9月4日は108回目の丹下健三さんの誕生日です。

【お知らせ】
–船の体育館(旧香川県立体育館)の利活用についてのサウンディング型市場調査が行われています。–
※サウンディング型市場調査とは、県有建物や土地などの有効活用に向けた検討に当たり、民間事業者との直接対話により広く提案、意見を求める市場調査手法の一つで、今回の調査においては応募資格の条件などもゆるく設定されていて、多くの方の意見を聞きたい県側の姿勢が見て取れます。
■サウンディング型市場調査の詳細については下記のURLよりご確認ください。
応募提出期限が10月21日までと短いですが、
船の体育館再生の会(旧 香川県立体育館 保存の会)では、地域に根ざしたこの建物を今後活用したいと思っている。企業やその他法人さま(県内外問わず)がおられましたら、アドバイスや協力など可能な限り行います。
また、建物の原状などについても知り得る範囲でお伝えできると思いますので、ご興味のある法人さまはご連絡いただければと思います。
■連絡先
fune.no.taiikukan@gmail.com
090-4781-7220 (代表 河西)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です